BGI Europe Seminor® 2日目-3日目/3

そんなわけで、BGI Europe Seminor® を教えることができる唯一のこの方、AmyBurke D.C. 指導のもと、素晴らしい講師陣に見守られながら、最高な仲間たちと共に3日間を無事に終え、証明書を手にすることできました。これにより次のレベルに行くためのセミナーに参加する準備が整いました。

今回の巡業は、日本を出てみてやっとわかることの連続でした。日本のカイロプラクティックというイメージから一度離れ、一人の人間として新しい環境で学びを始めたことは大きな財産となりました。

カイロプラクティックは治療ではありません。カイロプラクティックは、一人ひとりに本来備わっている能力を発揮させる素晴らしいツールです。その結果、だんだんと不調や痛みなどは薄れていくんですね。当たり前なんですけど。それはみなさんの心と身体に起こる癒しです。ヒーリングであり、適応能力であり、自然治癒力でもあります。生きている限り毎日様々なことが起こって、傷つくこともあれば必要以上の忍耐力で対応していかなければいけないこともあるでしょう。解消されていくうちは良いですが、それが出来なくなるほどのことがあると身体を取り巻くエネルギーの中にしまい混んで蓄積取り込まれてしまうのですね。これらが思考の癖や症状の引き金になってしまうのです。

いつも喧嘩になってしまう、とか、同じ失敗を繰り返してしまう、とか定期的に苦しくなっちゃう、とか子供に怒鳴っちゃうとか、心理的に何かが繰り返される時、カイロプラクティックケアはとてもアナタをサポートします。ご自分を責めることの少なくなっていきますよ。本来のチカラが発揮されるようになると、必要以上に”何か”に引っ張られることがなくなっていくんですね。

身体的にはいつもつまずく、とか、いつも頭痛がする、とか、眠れなくなるとか肩や首が痛いとか、耳鳴りがする、慢性的に腰が痛いとか。これも同様なんですね。

一言では言い表すことが難しいほどの恩恵をクライアントのみなさんは体感しています。調子が良くなると以前のことは忘れちゃうんですけどね。

研修を終えてさらにパワーアップしたアナタのチカラ カイロプラクティック逗子はクライアントさんたちから素晴らしいレビュー/感想をいただいています。詳しくはコチラ

Bio-Geometric Integration® (BGI®)と共に、ここからさらに深く深く、、ヨーロッパ巡業が始まっていく模様。。。出会い、音楽、Tone、ヒーリングの深み、潜在しているエネルギーの質、イネイトインテリジェンス(私たちに本来備わる優秀な知能)、世界が広がるってこんなに幸せなものなんだって、すっかり忘れてたー!!!そして人生は素晴らしくて最高!!

オンラインコースはもちろん英語でしたが、今の時代、やる気があればどうにでもなる気がします。日本語のサブタイトルも出せるようにできるし、教材の英語もインターネットが使える環境があれば工夫次第で自分のペースで探求を続けることができるはず!!Dancing with Geometry!!

BGI Europe Seminars® のPosterior Anterior終了証明証

※途中経過やセミナーの様子は少しずつアップデートして行きます〜

BGI Europe Seminars®

What is BGI®?
Visit the post for more.
タイトルとURLをコピーしました