鎌倉の花火大会!!

明日の7月24日は鎌倉花火大会です!

最近の鎌倉周辺のビーチはものすごい人の数でごった返していますが、

みんな穴場を見つけてゆっくり花火が楽しめるといいですね♪

打ち上げの予定時間は19:20~20:10ということで、

早めに来て鎌倉周辺にある素敵なお店でご飯でもいかがでしょうか?

 

私はありがたいご縁で、鎌倉の商店街のみなさんと明日はバーベキュー!!です。

花火を見ながら、素敵な一日になりそうです。

 

ちなみに、浴衣といえば、、、

鎌倉にある SWANY スワニーというハイセンスな生地屋さん。

駅から10分ほどの場所にあります。

都内では見かけないセンスの生地や、プリント、小物を作るための品揃えが豊富で、ハイテンションになってしまう私で毎回記事を購入してウハウハしています。最近は浴衣生地も見かけました。スローライフを送る人たちが多いためか、ご自分で繕う方も多い様です。ワークショップもあって、セールも間近ですよ。花火の前にでもぜひー。

http://www.swany-kamakura.co.jp/

関連記事

TOP