ミサキドーナツ 逗子店

行ってきました!ミサキドーナツ逗子店!!

先日パン屋さんにいた90才ほどのおばあちゃんがここのお店の事を話していたのを聞いてから、気になっていたドーナツ屋さん。ウズウズウズ。。

海から商店街を抜けるときに、可愛らしい雰囲気があるお店が横にちらっと見える。。

とうとう今日行ってしまいました!プレーン、きな粉、シナモン、その他もたくさん、、

クリームが中に入っているものが多く悩みに悩み、、レモンクリームとプレーン♪をいただきました。

厚みがあるドーナツなのでクリームの量や甘さは重要なポイントなのです。

フレッシュなドーナツで爽やかレモンのクリームが私でも大丈夫な甘さで美味しい♡歯ごたえ嬉しい。

外は暑いのに、コーヒーとのセットでバッチリ♪でした!コンビニやチェーン店のドーナツを食べると化学物質の変な味がして、好きではないのですが、とてもいい感じです。

みなさまもぜひぜひ。

あっ、冷やした方が美味しい♪とアドバイスいただきましたー。

ミサキドーナツ逗子店 京急新逗子駅から3分くらいかな。JR逗子駅からは10分くらいかな。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14052295/

関連記事

TOP